がみがみやっきょく
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
紅楼夢7情報
この記事は紅楼夢終了までTOPに出ます

秋ですねーごはんの美味しい季節!
そして紅楼夢の季節!
と言うことで紅楼夢の情報ですー
ちょうど季節の変わり目になりますので皆様体調管理に注意して楽しくイベント参加しましょう!

サークルカットです
紅楼夢7サクカ
■スペース
今回は【5号館】"さ-12b"におります!

新刊
「それじゃあ、またね!」
ページ数:24p オフセット本
頒布価格:300円
それじゃあ、またね!表紙
それじゃあ、またね!1
それじゃあ、またね!2
それじゃあ、またね!3
それじゃあ、またね!4

こんな感じの相変わらずな本です。

■当日について
さて、当日の私なのですが、諸事情により開場からしばらくの間スペースを離れています。
売り子さんはいるので本の頒布はできますが、私に何か用事があると言う方などいらっしゃいましたら、遅くても大体12時30分頃には戻れそうなのでそれ以降にお願いします。
席を離している場合はわかりやすいように席を外していますと書いたPOPを立てておこうかと思います。

■スケブについて
今回も描きます!描かせて下さい!
が、恐らく当日に描き切ることは難しそうです(遅筆なので…
なので後日郵送すると言う形にさせて頂きます。それで良ければどんどん頼んでやって下さい!
特に今回は最後のサークル参加ですのでいっぱい描きたいですね。

■色紙について
またまたですが色紙をたくさん用意しました。無料でお渡ししますのでどうぞ持って行ってやって下さい!
スケブを頼んで+色紙を持っていくのも全然大丈夫なのでどうぞどうぞー
当日机の上に並べているかと思いますのでお気軽に~
色紙の画像はアップできそうでしたらまた上げておきます。

それでは皆様、思う存分紅楼夢を楽しんで下さい。私も楽しみます!
道中お気をつけてー!
なつこみなつこみー
例大祭から3ヶ月も空いてますね、本当にすいません・・・!

本当に今更ですが例大祭にて私のスペースに来てくださった方ありがとうございました!今回も色々な方とお話できて楽しかったです。
色々面白い事もありまして、ルナサのコスプレをした方が私の本を立ち読みした後買ってくださって、「癒されましたぁ」とすごく良い笑顔で言っていただけたり。ルナサさんに言われるとなんか物凄い事しでかした様な感覚になりますw
後いつも本を買ってくださる旧作の岡崎夢見さんのコスをしている方が今回霊夢さんになってられまして、更に2回目に訪れて来た時にはまどか☆マギカのQBお面をつけてらっしゃって思わず吹いたり。
参加する回数が重なるにつれ、面白い事をしてくる方が多くなってきてるような気がしますw

当日売り子をして頂けましたマルケーさんも本当にありがとうございました、めちゃくちゃ助かりました!
マルケーさんほんとすごくてですね、スケブいっぱい頼まれてまして、もう絵を描くのが早いこと早いこと。そして可愛い上背景までしっかり描いてて、もう描いてるところを後ろからずっと眺めっぱなしでした。
目の前で絵を描くところ見てるとすごくやる気いただけますね。いつかあんなさらっと描いてやるのです!
マルケーさんの所に訪れる方も聞いたことある名前の方ばかりで一人すげーすげー言ってました。
やっぱり交流は良いものですね、楽しそうでした。交流の架け橋となれて良かったです。
何度も言っておりますが本当にありがとうございました!




皆様新刊はお楽しみいただけましたでしょうか、にとりとこいしと言うヘンテコな組み合わせですが自分ではかなりお気に入りです。なんかもう姉妹みたいで。流行れ!
また描きたいですね。

さてC80ですがTOPに出ています通りです。新刊でますよ!
毎度の如く更新が遅くてすいません。

当日は東6ホールの"ヌ-04b"におります!

C80は神霊廟発売されますねー、皆さん買われるのかな?
私は友人におつかいを頼んでおります。絶対にほしいので・・・!
もう楽しみで仕方ありませんね。

私のスペース内に何人か人間がいると思いますが橙色の帽子にヘンテコな眼鏡かけてる奴がいましたら大体そいつが私です。それと首から名札代わりの絵をぶらさげてるかと思いますー。
スケブ描きますよー!色紙持って行きますよー!
色紙はですね、毎回持ってっていますが貰ってくれる方が見つからなくって(笑
じゃんじゃん貰ってってやって下さい。5,6枚かな?持っていこうかと思います。



それと私信ですが新潟の方、差し入れありがとうございました。柿チョコ!これまた私の好きなものを。
来てくださった方から体調不良(みたいなもの?)と聞きましたが大丈夫でしょうか。
実は購入して頂いた後色紙を渡せば良かったと気づきまして後を追いかけたのですが見つけれず・・・
夏コミや紅楼夢は来られますか?来られましたらまた是非是非声をかけてやってください。差し入れを頂いておきながらお渡しできなかった分3倍返しします!
第80回コミックマーケット 新刊情報
第80回コミックマーケットの新刊情報です。

皆様体調はいかがでしょうか。当日万全でも猛暑に倒される事もあります、水分と暑さ対策は怠らないようにしましょう!
私も夏に一般参加した時早朝待機~閉会まで、2L以上の水を飲みましたが一度もお手洗いに行きませんでした。全て汗になってしまったのでしょうか。
間違えても倒れて救護室へなんて事にならないように!

さて、私のスペースですが2日目(13日) 東6ホール "ヌ-04b" にスペースを頂いております。
C80サークルカット
カタログはこんなもぐもぐにとりサークルカットが目印!

新刊情報です。

新刊
「あそびにきたよ!」
ページ数:26p オフセット本
頒布価格:300円

あそびにきたよ!ブログ用
あそびにきたよ!1
あそびにきたよ!2
あそびにきたよ!3

内容的には王道なにと雛本です。元気なにとりが描けて満足満足。
当日はなんだかんだでまったりまったりしてると思いますのでスケブ等お気軽に!描かせてください!
それと色紙も持っていきますのでほしいって方もお気軽にどうぞー

・・・いや、実はいつも持ってってはいるのですが貰い手さんがいなくて(笑
無料でお渡ししてるのでほんとどんどん貰ってやってくださいね!

では当日お会いしましょう!道中お気をつけて!
売り子さん
そうそう!今回ですが売り子さんとして大好きな絵描きさんのマルケーさんに来ていただく事になりました!
初めて売り子さんをお願いするので少しどきどきですw
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マルケーさんはニコニコ動画やpixivに作品を投稿されている方です。

マルケーさんの
ニコニコ動画マイリスト
pixiv
HP[気任せ風任せ]

動画はかなりの枚数で動かすアニメ作品で、曲に合わせた展開や独特の発想に愛らしい仕草のキャラで楽しませてくれるんですよねぇ。
4作目の「橙が帰るだけ」を投稿された時に知りまして、それ以来ずっとファンなのです。何度作品を再生した事か。
一枚絵は一枚絵で雲海や森、地底に行ったと思えば宇宙に飛ぶ美しく多様な世界観を見せてくれます。きっと色んな所を旅して様々な風景を見て来たに違いない!と勝手に予想しています。本当に世界が豊富すぎて・・・!

本当に本当に心の底から尊敬しております絵描きさんの一人です。そんな尊敬している方に売り子をお願いするってのもなんだかおかしな話ですよねw

マルケーさんはポストカードを二枚一組で配布されるそうなのでこちらもお願いします!↓
ゴボゴボゴボ...
冒険の始まり

あぁなんだか緊張してきますね、初めてのひとりじゃない即売会w
当日の天気は曇りで降水確率10%になりました!気温が26度とかなり高くなってますので暑さ対策万全に!
博麗神社例大祭8 頒布物情報
さて例大祭まで後1週間となりました。小銭の用意は大丈夫ですかー?

私の頒布スペースですが「I-37a」です。"愛の早苗"と覚えてください!にとり島ですが!
例大祭8サークルカット


当日の頒布物です。

新刊
「ペール・カンチェ!」
にとりとこいしのほのぼの本です。

24p
オフセット印刷
頒布価格 \300

カンチェ表紙

カンチェ1

カンチェ2

カンチェ3

カンチェ4

「ライム・ライム・ライム!」

28p,オフセット印刷
頒布価格 \300

ライム表紙

ライム1

ライム2

ライム3

その他今まで出しました既刊2冊も持って行きますー
それと売り子さんとして大好きな絵描きさんのマルケーさんが来て頂ける事になりました!

マルケーさんの
ニコニコ動画マイリスト
pixiv
HP[気任せ風任せ]

マルケーさんはポストカードを配られるそうなのでよければそちらも!

今のところ当日の天気は曇り、降水確率40%の気温24度だそうです。1週間前の予報なので変わるかもしれませんがもしもの対策もしっかり!体調も崩さないように気をつけましょう!

皆さん楽しんでくださいね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
